バス釣り B.F.C バスフィッシングクラブ

B-mall バス釣り関連ショップ様の新着情報公開 BFC バストーナメント情報・釣果情報公開バス釣り関連ショップの新着情報などを中心に公開 新規参入店舗様募集中です!
2020BFCトーナメント案内詳細
先日お伝えしました2020BFCトーナメント!

今年唯一のゲームとなるこの大会。 
告知後、質問がいくつか有りましたのでそのあたりも踏まえてより詳細な案内をしたいと思います。


本大会は12月6日 日曜日に開催予定です。

今回、コロナ対策を含めて本大会に参加するメンバーを絞りたいと思います。

なのでネットトーナメントの予選会を開催し本大会とも言えるクライマックスシリーズに10名のエントリーで最終決戦したいと考えています。

予選日時は

11月15日 日曜日  6:00~17:00
11月22日 日曜日  6:00~17:00
11月23日 月曜日 (勤労感謝の日) 6:00~17:00

この3日間の間にルアーフィッシングで釣れたラージマウスバス3匹の合計全長の長い順にランク付けします。
同率の場合は最大魚が大きい方が上位とします。最大魚が同じ場合は2匹目を。3匹同率の場合はアングラーの年齢が上の方を上位とします。

予選には期日内で有ればいつ参加してもOKです。参加表明してゲームに参加して下さい。

競技エリアは日本国内の釣り禁止、管理釣り場以外どこでもOKです。

アラバマリグや複数ルアーを同時に使う事は禁止します。(スピナーベイト、ラバージグのトレーラーはOKです)


釣れた魚をプランターメジャー若しくは魚が乗るメジャーシートに乗せ、競技日当日朝に(若しくは前日深夜)一緒に写すお題目をHP上他で発表しますのでそれと一緒に写真撮影をして下さい。

写真を送る際、一応、名前、自己申告のサイズ、そして釣れた場所(大まかに、北浦とか潮来の野池とか) ヒットルアーのコメントを付けて下さい。

参考写真

あIMG_20160508_073832%281%29.jpg
1462672595611.jpg
キーパーサイズは(エントリー受付サイズ)15cm以上にします。


この予選日時に他のトーナメントと被っていてもお題目が映っていればエントリー受け付けます。

エントリーは何回でもOKです。入れ替わる場合は順次入れ替えエントリーして下さい。入れ替わらない場合はしなくていいです。

15日、22日、23日と3日とも撮影用のお題目を変えようと思います。その日の魚はその日の内にエントリーして下さい。




尚、通信障害が未受信の場合が有るかと思いますので、その場合は申し出て下さい。確認でき次第ランキングに反映します。

メールでのエントリーはasano.bfc@ezweb.ne.jpに。

予選結果に応じてクライマックスシリーズでアドバンテージを付けたいと思います。

予選1位  +10cm
予選2位  +9cm
予選3位  +8cm
予選4位  +7cm
予選5位  +6cm
予選6位  +5cm
予選7位  +4cm
予選8位  +3cm
予選9位  +2cm
予選10位 +1cm

予選を何位で通過するかも結構大事です。

予選に関しては参加無料です。

女性部門も別途設ける事としました。(総合部門にも釣果次第で扱います)

予選中に釣果が有った女性アングラーの方は決勝参加決定です。

釣りをする際には安全対策として救命道具を着用でお願いします。





決勝クライマックスシリーズ

12月6日 日曜日 集合       6;30
         スタート     7:00
         ストップフィッシング 15:00
        表彰式       16:00

競技形式  15cm以上のラージマウスバス5匹の合計全長の長い順でランク付け。

競技エリア  北浦水系全域(通常のBFCトーナメントのエリアです)

決勝参加者は参加費2000円の協力をお願いします。

集合場所は決まり次第発表します。

新型コロナ対策として人込みではマスクを着用して下さい。
日頃の体調管理(出来れば基礎体温の検温を毎日していただけると)
その他、他人に不安を与えない行動にご協力お願いします。




見て分る様に今回、各自が近所で釣って上位に来ても最終決戦は何時もの北浦水系!
それも5匹勝負! 予選のアドバンテージで逃げ切れるか?それとも北浦で刺せるか?
何時もと違う興味そそられる内容になったのでは無いでしょうか?

予選は自分の知ってる今時期いい場所フル活用し、決勝は例年になく極めてタフな北浦、霞ヶ浦水系で5本勝負!
先日行われたJBマスターズ選手も1本釣るのが大変なこの水系で!

しかし、これまでBFCトーナメントでプロトーナメントを凌ぐ釣果を上げてきたメンバーなら可能か?
冷え切った2020年のトーナメントシーンを熱く終わらせましょう!!

注)集合しないとはいえ各自の動向確認の為、参加表明はして頂きたいと思います。

ライン、メッセンジャー、メールにて表明お願いします。

参加表明されない方のエントリーは受付無い事とします。

この大会に参加される方は、法令遵守の上、安全対策を適切にとり自己責任の基、事故等の際BFC本部に責任を負わせ無い事を了承したものとして対応させて頂きます。



参加お待ちしています。



その他変更点が有れば随時更新いたします。

ワッペンa.jpg

 
日時:2020年11月21日 PM 08:32

B.F.C Menu

  • トップページ
  • 大会日程案内
  • 大会結果
  • ディレクターズルーム
  • アルバム

Facebook

BFC 掲示板

korecl掲示板