バス釣り B.F.C バスフィッシングクラブ

B-mall バス釣り関連ショップ様の新着情報公開 BFC バストーナメント情報・釣果情報公開バス釣り関連ショップの新着情報などを中心に公開 新規参入店舗様募集中です!
2018BFCショアマスターチャンピオンシップ案内!
今回で3回目となるショアマスターチャンピオンシップ!

BFCのみならず、北浦、霞水系で活躍するアングラーの全力決戦の舞台!!

今シーズンの予定は当初11月10日でしたが、会場の都合等あり、

11月24日 土曜日 に開催します。

IMG_3309.JPG
1510470730356.jpg

IMG_3338.JPG

BFCショアマスターチャンピオンシップ

11月24日 土曜日

開催集合場所  レイクエコー  




img_reikuekoo_01.jpglake-map.jpg

レイクエコー詳細→http://www.lakeecho.gakusyu.ibk.ed.jp/






受付開始  6:00~
開会式   6:30~
競技スタート 6:45
競技終了  14:00(ウェイインバス写真受付終了)
帰着    14:30
表彰式   15:00~


大会参加費 3000円  (ジュニア1000円・15歳以下は保護者同伴にて参加可能)

重要事項)競技中のライフジャケットの着用を義務とします。

ルアーフィッシングによるバス3匹の合計の長さにて順位を確定。
入賞者で同サイズの場合は最終エントリーフィッシュが早く釣れた方を上位にします。

競技エリア 霞、北浦水系、利根川水系(利根川に関しては今回、長豊橋より下流にします。これより下流の接続水域はOKです。)
ドックは禁止。水門裏や各水路もOKです。禁漁区は禁止です。


banner_ibaraki_1.gif
また、北浦の水原洲吠崎から爪木の岬を結んだラインから下流の鹿島線鉄橋間は、水鳥飛来シーズンになって来てますので禁止エリアとします。


競技エリアでドッグは禁止ですが、土浦旧港と土浦新港は有りにします。
特に、土浦新港を釣る場合は、新川の橋を渡って左手にラスクマリーナさんが管理している駐車場が有ります。新港及び新川を釣る場合はこの駐車場を必ず使ってください。
新港の新川堤防上部や新港堤防上部に乗っての釣りは禁止です
 
土浦新港地図
 
この駐車場の入り口に自己申告制の料金徴収箱が有ります。300円をお支払いの上適切にご利用下さい。
 
また、大会当日のSNSの利用についてですが、本年度も表彰式時まで勝者が誰かわからない様にする為に、SNS利用規定を設けます。
ブログ、フェイスブック、ツイッター等の大会中の利用は10時までとし、魚のUPは1匹だけとさせて頂きます。2本以上掲載された方は、オーバー1匹あたり20cmマイナスのペナルティーにしたいと思います。
(釣果に関する物以外で有ればOKです)
 
10時までであれば、例えばグッドサイズが釣れたならば、その1本を敢えてUPしてプレッシャーをかけるも良し。釣れてるのに釣れないふりをするもよ良しです。
戦略的に使ってください。尚、本部に関しては表彰式時までは一切の釣果報告を致しません。
 
総ては帰着で帰ってきて、上位10人のクライマックスステージを経て明らかにします。

IMG_2621.JPG

競技形式 写真撮影によるウェイインスタイルで3匹のバスの合計の長さにて。
キーパーサイズは20cm以上
今回の大会はプランターメジャーを全員使用してください。
写真撮影の時にBFC規定のカードを一緒に入れて写して下さい。
参考

20180430071011.jpg
DSC_0470.jpg


持ち合わせていない方は自作、若しくはワンダーフィールド北本店さんに問い合わせしてみて下さい。

IMG_3365.JPG

霞水系で最もおかっぱりが上手いのは?ショアマスターチャンピオンシップ!タイトルにチャレンジを!!!
日時:2018年9月26日 PM 08:41

B.F.C Menu

  • トップページ
  • 大会日程案内
  • 大会結果
  • ディレクターズルーム
  • アルバム

Facebook

BFC 掲示板

korecl掲示板