バス釣り B.F.C バスフィッシングクラブ

B-mall バス釣り関連ショップ様の新着情報公開 BFC バストーナメント情報・釣果情報公開バス釣り関連ショップの新着情報などを中心に公開 新規参入店舗様募集中です!
LakeYamanakaClassic入賞者レポート
優勝 横山 明菜  1620g

IMG_2328せん.jpg
せんIMG_2301.jpg
半年以上ぶりのバス釣りでした。
初めて大会に参加させてもらい、山中湖では初バスでした。
開始後マンション前で1本掛けたのですがランディング出来ずフックオフ・・・
この時のイールクローラーを信じママの森にて釣る事が出来ました。
結果を出せた事ととにかく楽しく釣りが出来たのでブラックバスに感謝です。

ロッド:メガバスF1-63リカオンエボリューション
リール:2000番
ライン:FCスナイパー3lb
シンカーウェイト:1.8g
アクション:ウィードに引っ掛けてほぐす。
使用ルアー:イールクローラー
ポイント:ママの森 3~4m



第2位 鈴木 和明  1600g


IMG_2327せん.jpg
あIMG_2292.jpg
朝一、櫻田プロの落としたネットを拾い、絶対このネットで魚をすくいたいと思い、集中して釣りをした。
今回、山本プロと同船していろいろアドバイスをもらいながら釣りをした。久しぶりの山中湖で50UPを釣ってとても嬉しかった。これからも櫻田プロをはじめとした仲間でBFCを盛り上げていきたいと思います。

ロッド:イレイサー
リール:イグニス
ライン:4ポンド
シンカーウェイト:1/16
アクション:ハングオフ
ルアー:エスケープツイン
ポイント:ママの森

第3位 松本 徹  1240g

IMG_2318aa.jpg
あIMG_2273.jpg
プラしていないので、いつものように魚安のブレイクの水深5mラインをキャロライナリグをロングキャストし、引いてくるが当たりが無く、水深5mラインをドラッギングし、二ゴイを3匹釣り4匹目がバスで1240gその後同じ様に流すがバイトが無く、なぎさのブレイクの5mラインを流すがバイトがノーバイト。また魚安に戻り水深4~7mラインを探るがタイムUP。

ロッド:ダイワ キャタリナ 1つテンヤロッド
リール:セルテート2500R
ライン:PE0.8号
シンカーウェイト:1オンス
アクション:ズル引き、シェイク
使用ルアー:パワーホグ3インチ
ポイント:魚安前


第3位 桐生 晃男  1240g

IMG_2316aaa.jpg
あIMG_2296.jpg
朝、ネストを取りに行くも他の人に入られ近くのシャローをサイトで釣りました。

ロッド:テールウォーク
リール:ダイワ
ライン:サンライン
使用ルアー:アライブシャッド


日時:2016年7月28日 PM 08:37

B.F.C Menu

  • トップページ
  • 大会日程案内
  • 大会結果
  • ディレクターズルーム
  • アルバム

Facebook

BFC 掲示板

korecl掲示板