バス釣り B.F.C バスフィッシングクラブ

B-mall バス釣り関連ショップ様の新着情報公開 BFC バストーナメント情報・釣果情報公開バス釣り関連ショップの新着情報などを中心に公開 新規参入店舗様募集中です!
BFC亀山湖オープン入賞者レポート!
亀山湖オープンの入賞者レポートです。

優勝 森 正人

IMG_1847トリミング.jpg

お疲れ様でした。前日プラしたが釣れず、片付けしてた方が岩盤で結構釣れたとの事なので、朝ボート屋前を軽く流した後はそこへ直行。7mラインの岩の様な硬い部分でステイしておくとバイト!ノンキーを含め5本をキャッチ。27cmを入れ替えしたいと思い粘るが入れ替えならず。皆が低迷していたので優勝する事が出来ました。本当にラッキーな1日でした。浅野会長、横森さんいつもありがとうございます。

ロッド:スティーズ
リール:エグジスト2503
ライン:FCスナイパー4lb
シンカー:1/16oz
アクション:ズル引き
ルアー:OSPドライブシュリンプ3・5インチ
ポイント:トキタボート対岸島手前のハンプ
 
第2位 田谷 裕仁

IMG_1846トリミング.jpg
バスフィッシングクラブトーナメントに参加の皆さん、スタッフ各位お疲れ様でした。またスポンサー各位様有り難うございます。
小森プロのホームレイク亀山湖という事で釣りビジョンのビデオを見て事前情報を入れ、同じ様にシャッドやダウンショット、スモラバをローテーション。6m~10mでベイトが回遊しているのを魚探で確認し、ダウンショットでシューティング。食いが浅い感じ。デッドステッキングに喰ってきた。10mラインでのヒットでした。


ロッド:テムジンエアリアルHP
リール:ダイワイージス2506H
ライン:FCスナイパー4lb
シンカー:1.8g
アクション:放置
ルアー:ゲーリーカットテール3・5inch
ポイント:松下ワンド

第3位 金田 康史
IMG_1844トリミング.jpg
初出場にして運良く3位になる事が出来ました。ありがとうございます。この時期ミドル~ディープが良くなっていきますが、デカイのはシャローのカバー奥に居ると思いトキタからおりきさわ上流までのシャローカバーをスモラバとヒラクランクギルSビルにて打ちましたがバイトが無いのでレンジをミドルに切り替えて、ばあさんワンド入口の立木(水深10mのトップ5m)に1/16ozのラッテリーネコリグをロングシェイクで釣りました。大会関係者並びに出場者の皆さんお疲れさまでした。

ロッド:ロードランナー630LS
リール:シマノコンプレックスCl42500
ライン:フロロ4lb
シンカー:1/16oz
アクション:ロングシェイク
ルアー:ラッテリー
ポイント:ばあさんワンド入口


日時:2015年11月 4日 PM 10:17

B.F.C Menu

  • トップページ
  • 大会日程案内
  • 大会結果
  • ディレクターズルーム
  • アルバム

Facebook

BFC 掲示板

korecl掲示板