バス釣り B.F.C バスフィッシングクラブ

B-mall バス釣り関連ショップ様の新着情報公開 BFC バストーナメント情報・釣果情報公開バス釣り関連ショップの新着情報などを中心に公開 新規参入店舗様募集中です!
BFCレギュラートーナメント第5戦北浦!大会速報

9月28日 日曜日 BFCレギュラートーナメント第5戦 北浦戦を開催しました。

土曜日の湖面状況からボート部門は中止に致しました。

 

 

IMG_0698あ.jpg日曜、朝の湖面はこんな感じでしたが、朝でこのうねりは日中はもっと酷くなると思われます。

そんな中、ショア部門にはエントリー者が続々

 

あIMG_0694.jpg参加エントリー31人で激荒れ北浦水系に挑みました。

結果、31名中14名のウェイインと北浦ショア部門的には厳しい釣果でしたが、上位入賞者は確りと釣って来ましたね。

 

あIMG_0752.jpg優勝は 照沼祐二さん 前回に続いて2連覇です。爪木エリアと水原での釣果との事 43cm+40cm合計83cm

第2位 篠崎誠さん  風下の水原で見事に複数本キャッチ!2位入賞です。40cm+36cm合計76cm

第3位 鹿住 大輔  鹿住さんも水原での釣果との事。3位に入賞です。38cm+36cm合計74cm

表彰式、入賞者インタビューの後は恒例のじゃんけん大会です。

アウトレックさんからの協賛品のABUのベイトリールは

この方に

 

あIMG_0781.jpg今回のじゃんけんのもう一つの目玉商品のシマノ・コンプレックス2500はこの方に

 

IMG_0785あ.jpg因みに競技が終わる時間の北浦マリーナ桟橋はこの通り。

 

1411953692193あ.jpgこの様な中、ショア部門に参加して下さった方有難うございました。

 

 ジャスターシャッド3.2試釣セットをお送りくださったGETNETさま有難うございました。

 

getnet_on.png

賞品や大会参加者募集告知をして頂いたアウトレック様有難うございました。

 

out_on.png 

参加して下さった皆さんお疲れさまでした。

 

IMG_0797あ.jpgBFC次回大会は10月26日で北浦開催です。参加お待ちしてます。

 

 

日時:2014年9月29日 PM 03:28

B.F.C Menu

  • トップページ
  • 大会日程案内
  • 大会結果
  • ディレクターズルーム
  • アルバム

Facebook

BFC 掲示板

korecl掲示板